【いつでも何かに溺れていたい】

日常を淡々と記録するブログ。
ラーメンズ・TEAM NACS・ディズニー辺りを
ぽちぽちと綴ってます。
<< 冬眠寸前。 main 映画見たいわー… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
かっとなって買った。
 後悔はしていない。

というわけでロックメン旗揚げ公演「アルプス」DVD購入。
まさかの横浜新星堂に売ってました。

もうねー・・・白髪のイエティこと佐藤さん(この時点では)が
バカ可愛くていいよ。
特典で茶色⇒白髪になる過程も面白かった・・・ていうか
ほんと色抜くのってリアルに痛いんだね…

思い立って青のメッシュ入れようかと思ってたけど
これ見て髪の健康を考えてやめました。

あー!あとね!報告ですよ!
「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム」当たった…!
二階席だけどいい!行けるだけいい!!
生NACSだよー!

思えばこれ当たるために、今年のスマコン外したようなもんだから。
全然いいです。イーブン。

「the 波乗りレストラン」もすごくよかったし。。。
充実してる秋です。

しかし今唐突に「COMPOSER」ていうかフランツ見たくなってきた。
見たら寝れないしな…どうするべきか・・・(我慢しろ)
00:49 子残念日誌。 comments(0)
スポンサーサイト
00:49 - -
comment

message :